年明け以降も全国旅行支援継続!

2022/11/30
お知らせ

令和4年11月25日観光庁より「全国旅行支援」に関してお知らせがありました。

以下はプレスリリースの内容となります。

 

年明け以降の観光需要喚起策の実施について
今後の感染状況を見極めた上で、年明け以降、割引率等の制度の見直しを行った上で、観光需要喚起策を実施することとしましたので、お知らせします。
・ 今後の感染状況を見極めた上で、年明け以降、観光需要喚起策を実施することといたします。
・ 実施に際しては、これまでの全国旅行支援の制度を基本としつつ、旅行需要の急激な変動の緩和を図る観点から、割引率等の制度を見直すことといたします。
・ また、制度の開始時期については、今後の感染状況の動向を踏まえつつ、別途発表いたします。
・ なお、現在実施中の全国旅行支援の対象期間は、12月下旬までとお知らせしておりましたが、12月27日宿泊分(12月28日チェックアウト分)まで実施することといたします。
・ 旅行に行かれる際には、引き続き、基本的な感染対策をしっかりと行った上で、お出かけいただければと思います。

 

年明け以降の観光需要喚起策
<割引率>
20%
<割引上限額>
交通付旅行商品 :5,000円(一泊当たり)
(鉄道、バス、タクシー・ハイヤー、航空、フェリーなど)
上記以外:3,000円(日帰り旅行含む)
<クーポン券> ※原則として電子クーポン
平日:2,000円
休日:1,000円

 

 

年明け以降も感染対策を行いながらお得に旅行を楽しんでください

トランスオーシャンバスへのお問合せ

あらゆる移動・送迎に対応いただけるサービスを提供しています。お問合せ・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。

バス